逃げる ネロ | ハローハッピーハリー

ハローハッピーハリー

愛猫との生活を日記として残したいなー




ネロねこクッキー




シャームキー

挨拶かな

久しぶり 
なんかねむそうだねニコニコ



モネ ネロが来たよ

プイ
あたちはホイ兄ちゃんがいいもんイエローハーツラブラブ







逃げる驚き



このおばちゃん苦手ーーーのようです驚き




また数日後晴れ







逃げる驚き






だいぶ前の話になりますが

ネロが楽しそうにゴロリンコしてたら
そのまま排水口に仰向けに落ちて
体が挟まる
身動きがとれなくて
手足をバタバタしてました

なんてことがあったそうです(笑)

まだあどけないお顔で
いつも眠そうなネロ爆笑

キミは面白いね









あのしましまおじちゃんは
どこへ行ったのかなぁ??