星に願いを☆忘れられない猫 ミーコ | ハローハッピーハリー

ハローハッピーハリー

愛猫との生活を日記として残したいなー





ラブラブミーコラブラブ




ミーコが爪とぎしていた木の下に
ミーコ花が咲いたよガーベラ


お星さまになって
もう2年キラキラ

たっちゃった




ミーコのママさんより

愛猫のモカから起きて起きてと
ムリやり起こされて時計をみたら午前4時回っていて
3兄妹が大運動会をしていました

きっとミーコが
帰って来て皆んなで遊んでたのかもって
解釈して嬉しくなりました






似顔絵師さんに描いていただいたそうです

うわー
絵が生きてる
と感じました
素敵ですウインク

ミーコ良かったね

Uさん
本当にありがとうございます





思い出します

ミーコが寝ていた鉄塔

そしてみんなでご飯を食べていた
猫ランド
時間差はありましたが
8匹の猫さんたちが通っていたそうです

時は過ぎ
今は
もう
誰もいません



いろんなことがあった
いろんなことがある

ミーコ見守ってね

きっとうまくいくよねキラキラ