新猫3 | ハローハッピーハリー

ハローハッピーハリー

愛猫との生活を日記として残したいなー




坂を登りキョロキョロするホイホイ


あいつ
どこへ行ったんだろう??



桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜






北のアジトでは大変なことが起きてるんだよ
ヨコボーのしつこい話を聞いてるふりをする
茶トラントラ

助けに行こうよーおねがい




知らね

えーん





ベル

新猫目撃情報

ホイホイと新猫が取っ組み合っています
そこへドラジーも加勢するため
走っていきました

ホイホイが新猫を追いかけて
そのままいなくなりました

モネが新猫に追いかけられています


現場に駆けつけると



30メートル先に新猫


睨み合いが続きます


ホイホイとモネは
10センチづつ
前に移動しています
モネ余裕ポーズびっくり



暗くなるまで続きました

そして新猫は去っていきました

睨み合いに勝った!!

ホイホイの身体検査をすると
小さいかさぶたが数か所あったそうです

モネは大丈夫かなぁ


こうなったら猫友集めて
深夜2時間ずつ安全パトロールを
実施するのはどうだろう

キョロキョロ