ドラジー見つけたよ | ハローハッピーハリー

ハローハッピーハリー

愛猫との生活を日記として残したいなー



今日のにゃんこ

ドラジー恐竜くん







(写真のご提供をありがとうございます)

陽射しの中で 
くつろぐ晴れ

ボスネコ




ピンク音符ピンク音符ピンク音符恐竜くん 恐竜くん 恐竜くん 恐竜くん 恐竜くんブルー音符ブルー音符ブルー音符



ドラジーとの出会いは
いつだろうか


猫ランドは
ミーコが生まれ育った場所で
住処にしていたのはミーコだけでした

そのうち
マロン
ペッパー
プリン
があらわれ
気づくと
ドラジーも来ていました
みんなご飯を食べに通っていたのです

ドラジーは高台でも見かけたので
そこが住処で生まれた古巣だと
思っていました

事実は今もわかりません



そのうち
道路を挟んだ向かいに
マンションが出来て

その頃から
みんなを少しづつ
移動させ
結果
その頃のニャンズは
いなくなりました

ドラジーは今では北のアジトで
会うことが出来ます




昨年
写真を整理していたら
ありました




隠れたつもり?


顔が大きい


立派なボディー


そして


お宝映像
見つけました!!





こちらは
2016.6.10

痩せている
まだ仔猫にも見えます

間違いなく
ドラジーです

今では立派な巨体ですから
びっくりですびっくり



つづく