本家 猫ランド | ハローハッピーハリー

ハローハッピーハリー

愛猫との生活を日記として残したいなー

 

 

ド ラ ジ -恐竜くん

 

 

先日 

Bさんに渡したいものがあり

そろそろ給仕に来るかな?

 

と猫ランドに行ったのですが

 

もう空トレーになっていたので

遅かった 会えずじまいでした

 

帰ろうとしたとき

向こうから道路を渡って

猫ランドに向かってくるドラジーが

見えました

 

 

ご飯を食べに来たんですよね

ヨコボーは持っていないから

急いで帰りました・・(^^;

 

ドラジーは

空っぽトレーを見て

 

ないダウン

 

ないダウン

 

にゃい~

爆弾

 

 

ショックを受けたと思う汗汗汗

 

 

 

 

 

↑たぶんペッパーちゃんが完食したんだと思うよ!?

 

 

 

 

次の日

 

 

 

 

ドラジーが怖くて食べれてない

ペッパーちゃん笑い泣き でした

ひょっこり顔出しが

かわいいドキドキ

 

ここでは

ドラジーが一番強いのかな?

 

 

そして

 

 

 

ドラジーとプリンちゃんの

ツーショット

めずらしいポーン

仲が悪かったはずなのに・・・

 

どういう状況かはわかりませんが

 

猫社会も色々ありますねニコニコ

 

 

 

 

 

写真提供者 K・K様 YUKI さん

ありがとうございます

 

おねがい

 

来年の目標は

猫ランドメンバーの1匹

 

捕獲予定です