リベンジ!BLUE SIX COFFEE(ブルーシックスコーヒー)
ポプア後、歩いて国立競技場へ!『【MGA推し活】ゼンジン未到とイ/ミュータブル〜間奏編〜POP-UP STORE』4月に行ったポップアップ〜『【MGA推し活】ゼンジン未到とイ/ミュータブル〜間奏編〜POP-UP STORE』チケットが手に入りましたので、『【MGA推し活】…ameblo.jp先日30分並んで、撃沈したブルーシックスコーヒー!『聖地巡礼!BLUE SIX COFFEE(ブルーシックスコーヒー)』ただ今、開催中!本日は、こちらもエントリーお忘れなく!ミセスのファン界隈で有名な、国立競技場の目の前にあるブルーシックスコーヒー・:*+.(( °ω° ))…ameblo.jp リベーーーンジ!!なんもない平日レジ途中が1組、あと2組並んでて、10分くらい待ったから、こないだは、本当4時間待ちとかじゃすまなかったんじゃないかな。。なんもない平日に行くのをおすすめします、、なんと、1組ライブTシャツを着てるミセスファンもいて、同じくポプア帰りかしらね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)大森さんも飲んだアイスカフェラテ・:*+.\(( °ω° ))/.:+推し活みたいwww国立を背景に♡美味しかった(●´ω`●)また、ミセス聖地巡礼してくー٩( ᐛ )و