こんばんは🌙😃

 

読み終えました。笑うマトリョーシカ。

 

いやあこれは期待大デスネ!濃い内容に一気に読み終えましたよ。

もちろん翔くんを思い浮かべながら。まさにぴったりの役どころですね。

最後までどうなるんだろうとドキドキでした。最後の章は読み返しました。

ドラマでは一体どうなるのか楽しみですね。キャストも発表されて気になります

 

 

  

 

夜会もこれまた最高でしたね!ラブアニキのために風磨くんもいました飛び出すハート

 

超保存版になりました。ひみあらなんてあのオープニングの映像だけで思い出して大興奮。嵐さんはテレビいっぱい出たんですよね。

 

今みたいに動画を個人で見ることがなくて番組録画楽しかったなあ。

私達充実していましたよね✨

 

良すぎたからこちらでも見たいな。

 

お楽しみにのために容量確保がんばりますスター

 

 

お読みいただきありがとうございました。