こんにちは!

 

 

昨夜は潤くんの生配信見ました〜。

 

1人の配信だけど久しぶりの嵐を感じたのは

潤くんがこう言ったら、メンバーならこう言うかもって無意識に想像したからかも。

 

ゆったりお話を聞けてよかった。

嵐ツボみたいで懐かしい感じがしました。

 

今日は量販店でinゼリーをかったらタオル的なものがついてきましたよ。

 

 

塩キャラメルのカレ・ド・ショコラもお気に入り!

 

明日はラクビーですね♥♡

 

やっと先程夜会を観れました。猪狩くんすごかった。

 

 

 

 

昨日は参観会でした。5月はかなりバタバタしていますが、来週のWe areを楽しみにお仕事など頑張りたいと思いますびっくりマーク

 

 

文庫本も欲しいニコニコ

 

 

 

 

また来ますね!

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました🌸