こんばんは!

 

朝からinゼリー関係で喜んでいたら、先程Casaを見てさらに嬉しくなったのでやってきました。

 

特別版となる今回はあの有名な建築家kさんとご一緒。素晴らしい博識なコメントに、しびれていたらお姿まで素敵なのです。

 

唯一無二。彼にしかできない役割といいますか、もはや独自の立場ですね。

 

お召し物がまたすごくて、あの小さな文字を読みましたよ。タキシードてきなものがハイブランドでしてこれまたびっくり。流石の着こなしです。

 

ぜひチェックしてみてくださいね。

今日は新空港占拠をせっせとブルーレイに焼きました。レッツ、レコーダー準備です。

 

週末にはshowチャンネル特番も。こちらは放送されませんがまたどこかでみれますように。ひとます、よにのちゃんねるで癒やされました🌸

 

 

お読みいただきありがとうございました。