どうも。

 今日紺色のスプリングパーカーを着たら娘に本庄と言われました。

 

 嵐が新会社設立のニュースからまもなく
 翔くんの個人でのホームページが登場し賑やかなエブリデイ。


 いつ見にいってもシンプルで素敵。何回も見てしまいますラブ
 早速オファーが来ているでしょうね。


 ドメイン名もよくあったなあと思うsho-sakurai.com
    ここがco.jpじゃないのであくまで会社ではなく個人事業主的な立ち位置なのが伺えますね。

 きっとしっかり準備していたんでしょう。

 

 

 

 ってことは、雅紀ドットコムも夢じゃないかも飛び出すハート
 

 

 

 

 潤くん演出のWeareコンにも行っていたのは流石兄貴です。
 大阪公演は配信もあるなんて🎵うれしい😃申し込みますスター

 

 

 そしてびっくりマーク
 嵐のInstagramには真っ白のNovelの1ページが。
 青空ペダルのように明日を描くのが楽しみです。

 

 

 そしてCasa読みました。ニコニコ

 

 特集はジブリ。翔くんが訪れた今回の場所は知っていましたが、

 そこにたたずむ有識者櫻井翔がまた良き✨

 紳士なのにキュート。おすすめですよ。ぜひご覧あれ。

 

 もうCasaかと1 か月があっという間ですね。

 Casaが並ぶ書店には先日発表された本屋大賞で賑わっていました。相葉ちゃんも読むかな。

 個人的に今回の大賞受賞作はめちゃくちゃ読みやすい一冊。

 エントリー10冊中6冊読みましたが今年もいい作品ばかりでした。

 

 

 

 

それぞれの新年度。

慣れないことも多いけれど、嵐さんの音楽を聴いて頑張っていきたいですニコ

 

 

これを書いているところにも展覧会グッズ追加など情報過多がこれまたうれしいな花

 

 

お読みいただきありがとうございました。