こんにちは😀

 

 

 

今日は、いいお天気なので浜松大河ドラマ館に行ってきました!

 

殿の植えた松元気でしたよ!

 

バスツアーの方々もいて、たくさんのお客さま。

 

こんなに観ていた方がいると再確認しました。

 

最終回の記憶が強く残る今、お衣装も感慨深く拝見しました。

 

茶々さまの衣装がキラキラでキレイでした。

 

 

 

写真や、技術を知れる動画もあり行ってよかったです。

 

年明け1月14日で終わってしまうそうなのでまだの方はお早めにどうぞ。

グッズもぜひ。

 

 

公園内のスタバも寒い日にオススメです。

歩けるならローソンとなりの、たいやき屋「たいやき あん」さんもオススメです。

 

 

 

お潤といえば、見ましたよ生配信!!

 

まさかの翔くん登場に声が出ましたラブ

 

お二人の掛け合いに、久しぶりの供給に、

 

だから好きなんだよを何度でも言いたくなりますね!

 

きっと準備したであろう翔くんの兄貴っぷり。

 

重い荷物をおろした弟の開放感。

 

豪華生配信に感謝です。

 

 

年末の企画も考えてくれて、ありがとう!

相葉ちゃんお誕生日もおめでとうございます。

 

 

 

 

兄貴と言えば上田くんとのコラボか発表されましたね。

 

ドラマに加えて、新たな楽しみが増えました。買うよ!

 

 

 

 

もうね、翔くんファン的には

光指す方への文字がたまりませんね。

 

 

 

沢山のお楽しみを胸に、年末がんばります!

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。