今日の空
こんばんは🌓
遅くに失礼します。
ああ夏休み。
小学生のお昼ごはん、ネタがつきています(笑)
みなさま毎日お疲れ様です。
ってことで、相変わらずのバタバタに
家ゴトで一部屋リフォームが加わり、私がもう一人欲しいエブリデイ。
癒やしをくれたのはショーサクライ🌸!
newszeroからのCasaな今週🍀
いつのまに取材していたのか。
いやショーサクライがもう一人必要な忙しさ。
衣装のお色も品があり、読むとマイナスイオンを浴びることができました。
櫻井翔として重ねてきた取材が続く素晴らしさには到底及びませんが。
結構な期間読んでいる読者として、ほんの少し設計された方のお名前がわかったり大変勉強になりますね。
こうして時を経てなお愛される場所をまた一つ知るきっかけをいただきました。
ありがとうございました。
白井良邦 Yoshikuni SHIRAI@YoshikuniShirai
カーサ連載・櫻井翔のケンチクを学ぶ旅は、はるばる山口県の「宇部市渡辺翁記念会館」(昭和12年完成)へ。人間でいうと85歳! でも今でも現役で活躍するホールです。外観はちょっと厳めしい雰囲気ですが、内部空間はチャーミングなので誌面でぜひ確認してみてください! #櫻井翔 #建築 #村野藤吾 https://t.co/VAxFTGAFLX
2022年08月10日 16:01
うべしんぶん 山口県宇部市の新聞 わたしたちのうべしんぶん@UbeNewspapers
櫻井翔のケンチクを学ぶ旅。vol.126 宇部市渡辺翁記念会館🙂 #山口県 #宇部市Casa BRUTUS No.269 試し読みと目次 | Casa BRUTUS | マガジンワールド https://t.co/tsF3P9KWl4
2022年08月09日 21:57
つーさんの休暇@LL2eeJTpVkcI8Yo
宇部市渡辺翁記念会館(村野藤吾1937)Casa Brutus最新号で櫻井翔さんが紹介している戦前の村野建築。アテンド役の笠原先生からは先日嬉しそうに裏話を教えていただいたばかり。また宇部で村野作品巡りでもしてみたいと思う今日この頃です(^o^) https://t.co/eJ82XZ6BU6
2022年08月09日 06:50
そして、潤くんのEnjoyを拝読💜
ホットしたら今度は嵐ジオでございます
よくレギュラー番組のトークにあったような
掛け合いが嬉しい嵐ジオ。
ああ、いまの反応いまの一言が好きなんだよなあを繰り返す時間となりました。
にのあいはまた良きかな♥♡
忙しい中感謝です。
最近どんな番組を見てもね。
テロップに
嵐 〇〇
そう紹介される彼らが
そう紹介している文字が
たまらなく嬉しいんです。
嵐ジオしかり。
それに触れることができる私達って。
幸せですね。
💙❤💚💛💜
さあ、これからジャにのを観て寝ますかね☆
お読みいただきありがとうございました😊
どうかご安全に。



