こんにちはニコニコ


ゴールデンなウィーク。
やっとこさ、いいお天気になりましたね☀

先程、そういえばと
懐かしき先僕のDVDを引っ張り出して
メイキングを観ました♥♡


コロナ前での夏の体育館。
あの時できてよかった布陣。
校長〜。
今見ても最高の学園ドラマだなあとほっこりしました。おたべちゃんも可愛かった。

そんなおたべちゃんといえば、
マイファミリー!
4話がまた凄かった!ニノも凄かった。

あの着信音がトラウマになりそう。
日曜劇場のイメージが少し変わるような
新しい刺激のある作品だと思います。
あの出演者が気になるんだけど、
これまた違うのかななんて(^_^;) 
次回もこれはみなきゃ。



先週北斗くん神木くんの夜会も面白かった照れ
北斗くんみちょぱもこちら地方宣伝ありがとう♥♡
みんな来てね〜。
SHOWチャンネルでは、ゆずのお二人豪華でしたね~。

希ちゃんも変わらずめちゃくちゃ可愛くて。
ひみあら時代を思い出しました。
私も使ってるマキタの掃除機は嬉しかった。
めちゃくちゃオススメです。

次回は一回お休みからのYOSHIKIさん+風磨くん。


慌ただしい先週でしたが、嵐さんゴトに元気をもらいました。

今夜はnewszeroですね。


楽しいゴールデンウィークとなりますように。





お読みいただきありがとうございました🌸