潤くんお誕生日おめでとうございます!


ファンクラブ動画観ました💙❤💚💛💜


久しぶりに潤くんの話し方、トーンが聴けて


あーこれだ。松潤だなあーと感じました。


素敵な1年になりますようにニコニコ




さあて、翔くんは何をあげるのかな(笑)

みなさんのネット予想が面白い(≧▽≦)


プラスであるならば、


夜会のあのボールもあげるんじゃないかと

翔担としては思いますおねがい










さて、昨夜もデイリーハイライト。
翔くん風間ぽんの名コンビがまた良かった!
気遣いの塊でした。


ブラサカおっちーさんにも届きましたね👏



そして、ラクビー会からも熱い想いがニコニコ



この機会に競技人口が増えるといいですね。



今日は車椅子バスケット🏀
日本対トルコが試合中ですね。
めちゃくちゃかっこいい!
娘達も熱心に観ています。


今日もガンバレニッポン!


newszeroも楽しみにしています。
明日は陸上もありそうウインク



お読みいただきありがとうございました☆