こんにちはさくらんぼ

ネメシス祭りすごいですね〜。

4月盛り上がりましょうね!


 

anan

4月7日(水)発売の女性グラビア週刊誌『anan』「カラダにいいレシピ」特集号の表紙に登場!!

『ネメシス』で凸凹コンビを演じる2人が今回、特別に「探偵事務所ネメシス」に潜入。かっこいいロケ現場での、モードなバディ撮影が実現したとのこと。ヽ(=´▽`=)ノ

 

まさかまさかのananですよ!

しかもかっこいいバージョン!

櫻井担今一番欲しいのは図書カード(笑)



 

ニノさん

豪華!

 

ニノに風磨くんだけでも貴重なのに、菅田くんに太賀くん!保存版ですね。

ただでさえ久しぶりのニノ&翔の掛け合いが尊すぎるのに…。じ〜ん(T_T)。


さらに下の特番には相葉ちゃんニノ翔くんが出演ジンジャーブレッドマン


特番くわしくはこちら 



 

ネメシス本

4巻5巻予約スタート!(6巻は6月15日発売。)

 


🔽3巻〜4巻はちなみにこんな感じ

 

 

 

 

 

 

各タイトルの色が違って素敵な装丁。

個人的に5巻のテーマがめちゃくちゃ読みたいです。新しい楽しみ方ですね。



***

↑公園で可愛いたんぽぽ咲いてましたニコニコ


今日はじっくりオトノハを読みました。


Newsweekで書くことを体感した翔くんが、きっと忙しいながらもやり甲斐があって新しいことに挑んだ気持ちがその熱が伝わってきますね。

アウトプットすることで、整理がついたり分かることがあると思うし何よりそれをいつも読んでいるファンにリアルタイムでそのプロセスも含めて伝えようとしていることが嬉しいです。

文字で伝えることの意義を感じました。


(足元にも及びませんが、amebloもnoteも頑張るぞ私なんてね(^^ゞバッチリ影響を受けています。)



お読みいただきありがとうございましたクローバー