こんにちは。

ちょ!びっくりです。

皆様j-webにはお立ち寄りされていますでしょうか?
相葉の雅紀氏の僕坂コーナーに、
これまたj-webのMステレポにございましたあの
翔ちゃん相葉ちゃんの一連の動きが。

お写真として公開。

翔くんそのお洋服はもしや○○
翔くんそのお顔はもしかして○○

ある意味これが君のうたのテーマ

日常なんですね。

相葉ちゃんアップしてくれてありがとう。
めちゃくちゃ嬉しいです。

ニヤニヤしながらですが、
昨日のアラ木を。

◆VS嵐
チャンネルはそのままからスタート。

バウンド翔くん✴️

グーフィーカッコいいもんね。
ワタクシ昔、1シーズン10回以上通いメットを被りレギュラースタンスでスノボやりましたが(^_^;)、あれグーフィーなんだ?の会話は あるあるでした。

だってスターだもん。
完璧なスケジュール。
一般の方は比較的結婚式やらきっちり予定がありますものね。学校からのお友達ならなおさらですね。

君のうた!
濃いめの衣装が似合うラブ秋ですね。
目線いただきました。
Mステとは違うタイミングやアングルがあって良かったおねがい

◆夜会は、謎ディのお二人。
どやあぺこ
寝るのもバッチリ予定に組むショーサクライ
潤くんに気づかれてから自分のお話。
夜会メンバーさんがあたたかい。
きっと、まさかそこにはいないだろうと思うから外でも見つかりにくいと思います。
有吉さんありがとう。
可愛いフル櫻井が見れました!
動きもキュートでした♥️♡
北川景子ちゃんと仲良くお話する姿が良かった夜会でした。


◆そして、With12月号メモ✏️
○一番小さかった潤くんが大人になり、俯瞰する嵐メンバーの姿特性が的を得てること
○こんなことやってみたら?の案が私達ファンと相違ない
○ライターさんの文章が素敵
○まるで話し声が聞こえてきそうなお写真
○奇跡に感謝
と、テキストを何度も読みたくなるWithでしたお願い


さて、今夜はシッポ。
明日はラグビーとしやがれに注目ですね。


それではまたさくらんぼ


いつもお寄りいただきありがとうございますりんご


今BS日テレでラグビーやってます!
気になるかたは是非ウインク
いるかなあ?