こんにちはジンジャーブレッドマン

まずは大雪各地大変な様子ですね。
新潟では24時間で77センチなど沢山降りましたね。被害など出ませんように。

こちら雪とは無縁ではありますが、ニュースに驚きました。土曜日まで要注意ですね。
そして、潤くん電波ジャック当日に石川県の一部ではTV局の落雷からの復旧が間に合わなかったよう。
お友達同士でフォローできているといいですね。(一応番宣録画してありますのでお声がけ下さい)

さて、あら~もくぅ~からおねがい

オープニングキラキラ
さらっと潤くん情報提供の翔くん🎵
UBな距離感。相葉ちゃんがやっぱお手大きいんだね~。にのも可愛いよ。
(翔くん手袋お土産あるあるを思い出す。)

可愛い❤️
出ました❗俺いる?タイミング待ってた?
最近すぐに潤くんが発言を拾ってくれる2018
おしゃれイズムでも言ってたよね(笑)

かんさんの予告通り

潤くんの名言が!
今年もありがとう翔潤ラブ
可愛い翔くんなVSでした!
亀梨くん沢山お話良かった!
(TOKIO×も面白かったよ。)
キャンドル翔も懐かしい。家族ゲームの頃?
来週のお粘土翔くんも波乱の予感(笑)


夜会は潤くん🎵
前の日にコンサートなんだから情報を翔くんから。優しいニコニコ
貴重な?クロックス的なの履いた潤くん。
できるかなあな心配兄さん翔くん。
そして、いたずらっ子斗真くんへ斗真~!!
盛りだくさんな夜会でした。


早いもので今週は大阪公演ですねルンルン
そして今月は翔くんのお誕生日だ!
Twitterで外国の(オーストラリアかな?)ファンの方たちが#Sho month と付けて楽しんでいてお邪魔したら温かくて、好きが国境を越えていてなんかいいなあと思いましたおねがい
オトノハ。ニュアンス変わるかもしれないけれど是非英語も付けて欲しいな。



そうだ話は変わってピッタンコカンカンの後の今夜のAstudioは

お馴染みのあの方!楽しみです(*^^*)

ではまた!


お寄りいただきありがとうございますヒヨコ