やっときた!!木曜日長音記号2



今日は寒かったぁDASH!

明日の遠足に向けて、今日はてるてる坊主を作らせた自分の力だけで作れる子はほんの②~③人あせるこれで大丈夫なのか心配ショック!でも顔は上手に描けてたドキドキ(特に男の子)




明日の遠足寒そうだなぁお昼寝大丈夫か心配だぁダウン
やっと真ん中水曜日!!


今日は内科検診だったからお昼寝ナシDASH!

疲れたぁショック!
やっぱお昼寝は私にとって大事だわ長音記号2


研究委員のレポートもまとめ終わった
                                    今日は楽しみにしてたシルシルミシルのスタバ特集ドキドキ
今日は雨でお花見は中止あせるちょっとLuckyって思っちゃったにひひ


何はともあれ今日はケータイ家に忘れて、①日憂鬱な気分だった…汗

研究委員もホントに面倒臭いDASH!自分が共感出来ない事例だからなおさらヤダ長音記号2レポートも面倒臭ぇダウンレポート分の給料出してもらいたいし

早く①年分終われ!!




今日ヘタリア受け取りに行けなかったし、ホントにケータイなくでツイてない①だった…