やっときた
木曜日
今日は寒かったぁ
明日の遠足に向けて、今日はてるてる坊主を作らせた自分の力だけで作れる子はほんの②~③人
これで大丈夫なのか心配
でも顔は上手に描けてた
(特に男の子)
明日の遠足寒そうだなぁお昼寝大丈夫か心配だぁ
木曜日
今日は寒かったぁ

明日の遠足に向けて、今日はてるてる坊主を作らせた自分の力だけで作れる子はほんの②~③人
これで大丈夫なのか心配
でも顔は上手に描けてた
(特に男の子)明日の遠足寒そうだなぁお昼寝大丈夫か心配だぁ

木曜日

これで大丈夫なのか心配
でも顔は上手に描けてた
(特に男の子)
ちょっとLuckyって思っちゃった

自分が共感出来ない事例だからなおさらヤダ
レポートも面倒臭ぇ
レポート分の給料出してもらいたいし