おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
見に行けないけど頑張ってね!!応援してます
行けないことはないけど申し込みしなかったので行けるはずもなくお家で応援してます!!
やっぱり申し込めばよかったな―(´・_・`)
まっすーが「舞台そのものを楽しんでもらいたい!」って言ってたね!!観に行く方はぜひぜひ舞台の世界に浸って下さい!!
私は舞台観に行ったことないから純粋にどんなものなのか観てみたいな―(*^^*)次は申し込みます!!
そう言えば、ようやく会報届きました―(*^^)v
今回は情報が出回ってからかなり時間が空いたので、もしかしたら忘れられてるのかな―って本気で心配してました!!だけど、噂によると新規の方に先に送ってたみたいですね!!Twitterだと情報が早すぎて期待しちゃうから、今度からは焦らないようにしよう( ̄▽ ̄;)とりあえず届いてよかった
ではでは舞台観に行く方は楽しんで来て下さいね♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
まっすー、舞台出演者のみなさん、スタッフさん素晴らしい舞台になるように頑張って下さい!!応援してます(^o^)/
