1歳4ヶ月 幸せのおむかえリアクション集 | わが子到来記

わが子到来記

ひとりっこ、女子校育ち、こどもに不慣れ。
そんな私のお腹の中から男の子が登場。
一喜一憂オロオロ育児記録♪

月曜
私の顔を見ると「きゃ!!」と雄たけびをあげて、両手をあげながら駆け寄る。ママ嬉しすぎるぜよ。

火曜
私の顔を見ると大興奮でその場で地団駄。嬉しい。

水曜
私の顔を見るなり、一目散に部屋の奥へ!なぜ??と思ったら、ダッシュでおままごとのコップを持ってきて、「どじょー!」と。
ママが来たらこれ渡すんだーって決めてたの…!?かわ、可愛いやつめ。

木曜
私の顔を見て地団駄のパターンと思いきや、足踏みしながらその場でくるくる3回転。バージョンアップしてる!

そんな感じで、最近お迎えが幸せです。
抱き上げたらあっという間に真顔に戻って、あの喜びようはなんだったんだって感じなんだけど(笑)