ブログ…書くこと…なんだろ。


6月宮城行った。激しく疲れた。アリーナだった。私的ツアー終わりました☆また来年。


7月、8.8以来の東京ドーム。まさかの8.8とほぼ同じ場所wてことであの日に思いを馳せながらキスマイ&インパクさんを眺める。

久々のお友達との連番が何よりたのしかった😊


そのあと私的にいろんなことあり、7月は自宅に半分もいなかったよーな(;・∀・)

おかげで腰をやられてしまい、カイロプラクティックに久々に通うことに。20年以上のお付き合いだけど、今までで一番ヤバかったらしい。


お家のフランスベッド大好き。


8月きょもミュージカル行った。

豪華なメンバー使っての巨大お遊戯会に、滝さま😨とは思った。四季と宝塚で育ってるから松竹ミュージカルは合わないんだとおもう。

ジャニ舞台で自担を愛でに行くなら褒めちぎると思うけど(笑)

きょも自体は褒めちぎるけど(自担ではないけども)出演者の皆様もそれぞれ褒めちぎるけど、あの作品自体は…。

きょも眺めてるの楽しかった😘


8/9ドリボ鑑賞。

号泣&号泣。

どの田中も好きだけどチャンプももちろん好き。

まさかの1年目にして映像化有り難い😭


明日はインパクさんのサマパラ。

初日とオーラスいっぱいあって(笑)とりあえず行かなきゃなのでがんばろー。

回数増やす気もないので←

なんだかんだめんどくさくなって、バラまいて終わったw

行けば楽しいけど…てところ。

初めてドームまで車なのでそっちのがドキドキかも。がんばろーっと。