大阪楽しかったーーーーーー!
ていう雑な感想w
急に行けることになった割にはキッチリ3公演全ステしてきた☆←
お譲り・交換などご縁を頂いた皆様に感謝です。
どーにかしてー!と私に泣きつかれた皆様、本当に申し訳ありませんでしたー!そして心からの感謝をお伝えしたいですm(_ _)m
て、ここから超絶長いです( ̄▽ ̄;)
えーと、まず1日目。
席はアリーナ6列目外周真下。
外周高いから真横てか、真下て感じだよね。
1番端で。あの柵は背もたれとしては強度不足のため泣く泣く我慢←違w
生配信の日でした。
隣には配信のカメラとか雑誌のスチールとかたくさん( ̄▽ ̄;)
何度カメラマンさんと目が合ったか覚えてないけど(それくらいじゅったんと見つめあいたかったよねー)お願いだから映さないでくださいと全身でアピっといたw
ほんとうちわて顔隠し(・・;)
hysteriaのセンステカメラマンじゅったんの腹筋を肉眼で思う存分堪能(・∀・)
後半できょもじゅりがセンステから外周出るときに階段で止まったときあって。
そのときに見つけてもらえたかなーて感じ。
2日目昼。
この公演はブログ繋がりの初めましてな方にお譲り頂きまして。
ちょーおキレイな方で一方的に好意しかなかったです(*´ー`*)
これからも仲良くしてくださーい!
ていう私信☆
お席はスタンド6列目。
通路横で背もたれが。ちょーうれしい(・∀・)←違w
1日目とか横アリとは逆サイだったので、youのじゅったんが見れる!て幸せになりましたー!
本当にありがとうございました。
2日目夜。
スタンド6列目。
昼公演からいくつか横にずれただけ!というまさかのミラクル。
そして、またも通路横(笑)背もたれありがたい。←違w
今回の大阪。
すべて6列目通路横でした~。
ある意味びっくりした(笑)
昼公演のときよりyouのじゅったんをじっくり見れてまたも幸せに。
私、あのじゅったんものすごい好きみたい。←
BL見れば去年の鼻しか見えなかったじゅったん思い出すし、バッテリーはお台場(;つД`)てなるし、Dモはストラストクリエで何となく聞いてたのが少クラで見た瞬間ウワーッ!てなって鬼リピしまくったこととか。
去年の初めての横アリ単独で、外周リフターのじゅったんの背中をセンターから立派になったなー、て眺めたこととか。
いろんなこと思い出したなー。
falldownとかrightnowとかはガッツリペンラ振りまくったけど。だって大好きだから(笑)
今回横アリ大阪とスタンド多目だったので割りとじっくり双眼鏡で眺めてたw
ほんとにね、こんだけ大きな会場をちゃんと埋められるようになって胸熱(;つД`)
ツアーまわれることも雑誌の表紙も連載もドラマも何もかもほんと夢みたいで。
けど、ビークレではきょもじゅりでセンステのセンターで指先繋いでるし。
慎樹はいつもと同じく踊りながら笑ってるし。
じゅったんは2日目昼のインスト→ローリンから若干抜いてくるし( ̄▽ ̄;)←
で、アンコのラフインザライフはセンステでガッツリ踊りまくるっていう流れ。
なんだろ。私の目にはふまたんが見えたよ。あのはしゃぎっぷり(笑)サマパラかw
どこにいても同じだなーて思うとこもたくさんあって。
何年経っても変わらないものがあることもうれしくて。
ていう重い樹担ですwww
また思い出したらいろいろ書き連ねようかと思いまーす。