福岡に行ってる時は豚骨ラーメンを無性に食べたくなったが、大阪に戻ったら粉物がどうしても食べたくなり、難波で有名な味乃屋に来店🌟
大阪に来てから初のお好み焼✨
しかし入店まで一時間半待ちの大行列😲
でも食べたい💦
携帯をイジイジしながら待つ事1時間
ようやくの入店。
お店の中には焦げたソースの匂いが充満中✨
オーダーは昼間からビール、お好み焼きは豚玉にトップングがお餅+チーズ+モダンの贅沢コース☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

写真では伝わりづらいが、ふわっふわなお好み焼き☁️
これが本場のお好み焼きか~😭
今までで東京で食べていたのは、お好み焼きではないとまで感じました✨
昼から会計2000円!(◎_◎;)
まーこんな感じで食レポ中心でブログ書いて行きたいと思いまーす♪(v^_^)v
