西日本に転勤してきました

西日本に転勤してきました

東京で長く働いていましてが、2015年3月から大阪を拠点に名古屋、広島、福岡で働く事になりました。
つまりは転勤族に仲間入りです。
これ期に人生初のブログをスタートさせます✨

Amebaでブログを始めよう!
福岡出張が終わり大阪に戻って来ました♪(v^_^)v
福岡に行ってる時は豚骨ラーメンを無性に食べたくなったが、大阪に戻ったら粉物がどうしても食べたくなり、難波で有名な味乃屋に来店🌟

大阪に来てから初のお好み焼✨
しかし入店まで一時間半待ちの大行列😲

でも食べたい💦

携帯をイジイジしながら待つ事1時間
ようやくの入店。
お店の中には焦げたソースの匂いが充満中✨

オーダーは昼間からビール、お好み焼きは豚玉にトップングがお餅+チーズ+モダンの贅沢コース☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{0C5CC428-6390-4F8B-863A-1CCCC8473FE0:01}

写真では伝わりづらいが、ふわっふわなお好み焼き☁️
これが本場のお好み焼きか~😭
今までで東京で食べていたのは、お好み焼きではないとまで感じました✨

昼から会計2000円!(◎_◎;)

まーこんな感じで食レポ中心でブログ書いて行きたいと思いまーす♪(v^_^)v