革命的セッション | マキ✨真生のブログ

マキ✨真生のブログ

⭐️人より向上心高めで、努力と根性で駆け抜けた若かりし時代。スピリチュアルアドバイザーかずよ先生に出逢い、真の憧れの女性像をみる。本当の強さは心からの愛に宿る。かずよ先生の意思をこの先未来にも継ぐべく、輝く女性を目指す。


私の話で恐縮ですが、

サードアイ覚醒ヒーリングには驚きしかないです。



右脳を使った閃きの、おもしろエピソードや凄エピソードは(覚えてないので💦)ないのですが😅、左脳人間の私は確実に右脳を使えだしていると思います!



なぜなら『悩まなくなったから』です。

大袈裟にいうなら、『何一つ』も。

正しくいうなら、『すぐに出ない答えについて考えこんだり、自分に問いかけ続けることがなくなった』です。



本当に。




毎月のように💦気持ちが上がったり下がったりしていました。

いちいち、ネガティブに捉えてました。絶対そんなわけない!て。

いつもいつも、なんでやねん!て怒りを抱えてました。

『アホ』やなーって(相手に言ってませんが)たくさん思ってました。

少なくとも『毎日をご機嫌に過ごす』ことはハードルが高い。

ストレスにまみれてました。

ずっっと、頭で何かしらを考えて過ごしてました。

今思えば、考えてる自分が好き?なだけで、何も解決してなかったです。




私は、サードアイ覚醒ヒーリングを6月から始めました。月末までに5回程ヒーリングをしていただいたと思います。

それくらいでふと、

あれ?

今まで何に悩んでたんだろう?

と本気で忘れたくらい、心軽やかにご機嫌に日々を過ごしてたことに気がつきました。 



確か取扱店さんにも話したと思います。





上がり下がりがあったから、一過性のもの?

いや、全然違う。

自分のココロが違ってました。






『なぜ?ん?え?』

と、左脳で思っても、

『ま、●●なんでしょ。関係ないか。』

とか右脳が答えをくれるんです。



ハイ次!ハイ次!ハイ次!

そんな感じで、思って閃いて行動の繰り返し。

サクサクサクサク進んだり片付いてく毎日で、ココロスッキリだったんだと思います。




こう言うと何ですが、

私は「メンタルトレーニング」など、たくさんのセッションをやって来ました。

仕事のことで悩むことが多くてセッションでも取り扱い続けました。思考から自分を変えることは『力』がいりました。

「カルマの解消(プレミアム)」で楽になることはありました。でもカルマはいわば足枷なので、周りの事象は変わるのですが、自分が変わる実感は私にはないものでした。


サードアイ覚醒ヒーリングは、私には革命的です。


変わるスピードが速いことで、

生きやすさの実感、

その恩恵による喜びや幸せの実感、

これを感じながら日々を過ごす爽快感がたまらないことを皆さんに伝えたい。




大袈裟ではなく、

人生こんなに楽しいのか、

願望実現への近道と感じ、

足枷がない自分を最強と思える。

自信しかない。

他の人々が足枷をもって過ごしているのならばあえていいたい、それはハンデですと。




他人の力を借りて解消できることはやった方が建設的です。

自分で努力できることに全力投球できるのだから。


あと単純に

かずよ先生のお話を毎週オンラインで聴けるのは得点高いです。慣れてきましたが😅凄いことです。かずよ先生のお話で奮起できることもありますし、ここでしか聞けない情報も多くて。


サードアイ覚醒ヒーリングはやるなら今しかないって思います。



サードアイ覚醒ヒーリング↓