押忍! | マキ✨真生のブログ

マキ✨真生のブログ

⭐️人より向上心高めで、努力と根性で駆け抜けた若かりし時代。スピリチュアルアドバイザーかずよ先生に出逢い、真の憧れの女性像をみる。本当の強さは心からの愛に宿る。かずよ先生の意思をこの先未来にも継ぐべく、輝く女性を目指す。

少し被害者意識にまみれた先輩は
言った


『それでも、評価はして欲しいよな
それを形にするのに、どれだけ大変か。』


素直に正論だなと思った。
動いている我々の『気持ち』はそれにつきる
上に立つ人間は、そこに報いる心掛けが必要であり
下を鼓舞して士気を高める必要がある。
チーム力や組織力を上げるにはそれが必要と思う



組織は、仕事は、『人』なのだ。


でも私はこう返事した。

『まったくの正論ですね。
 …まあでも、評価する人間の能力も必要ですからね…。』


ため息を先輩はついた笑笑





『アホウ』笑笑に期待してもしかたがない。

私達が創ればいいのだ。
天は必ず見ています。

押忍。