牛丼♡ | マキ✨真生のブログ

マキ✨真生のブログ

⭐️人より向上心高めで、努力と根性で駆け抜けた若かりし時代。スピリチュアルアドバイザーかずよ先生に出逢い、真の憧れの女性像をみる。本当の強さは心からの愛に宿る。かずよ先生の意思をこの先未来にも継ぐべく、輝く女性を目指す。



牛丼。



はやい、やすい、ウマイ。







(^-^)よく出来たメニューやと思うわ。




なので
まあまあ
よく利用する笑笑





食事は
美味しくて、自分が満足するのがいちばんやね。




それで幸せになれる(^^)




今日もご飯が美味しく食べられたと(^^)

  






しかし!





最近
夜とか
おやつにハーゲン食べるようになったもんで
疲れる(⌒-⌒; )から




また太ってきた笑笑





美味しいものは
あたしを幸せにして
そして
泣かせるんやねぇ笑笑


とほほ。