稼ぐオンナになりたくないですか? | マキ✨真生のブログ

マキ✨真生のブログ

⭐️人より向上心高めで、努力と根性で駆け抜けた若かりし時代。スピリチュアルアドバイザーかずよ先生に出逢い、真の憧れの女性像をみる。本当の強さは心からの愛に宿る。かずよ先生の意思をこの先未来にも継ぐべく、輝く女性を目指す。

 
 
覚えていますか?
 
 
 
今月は、
運命の分かれ道だと思っています。
 
 
やるぞ!と決めて
やればグングン上がるし、
夢に近づく。達成する。
 
 
反対に、
ネガティヴな思考と行動は
どんどん落ちていく?!
 
 
言い訳、後回し、
またあとで、
まあいいか。。。
 
 
今月は
やったもん勝ちだと!
私は思っています。
 
 
 
 
幸せ、なりたくありませんか?
 
なりたくない人なんかいないよね?
 
 
 
 
じゃあ、ぶっちゃけいう。
 
幸せのために、
お金欲しくないですか?
 
…露骨な意味じゃないの。
 
 
 
ううん。
 
お金、
もっとーー、稼ぎたくないですか?
 
お金いらない人はいないよね。
 
お金稼いでどうする?
 
 
 
 
私は…、
 
自分と家族と
人のために使いたい!
 
 
もっと、人のために使いたいんです。
 
 
 
そして
豊かに笑いたいです。
もっと、ね。
 
 
だから
私は稼げる人間になる!と決めました。
 
 
もっともっと稼げる人間になります。
 
 
 
お金が集まる人というのは
人が集まってくる人ですよね。
 
 
私は
たくさんの人と笑って
幸せに過ごすんです。
 
 
 
だからね、
働き方をとても重視しています。
 
 
働くことは生きること。
働くことは稼ぐこと。
稼げるということはね、
それを得られるだけの自分になったという成長の証。
 
 
 
 
 
かずよ先生から
学ぶ、働き方第二弾!!!
 
 
第一弾で
終わっていいんですか?
 
 
もう、できたんですね??
 
 
(*´ω`*)
 
 
まだまだ
やるぞーー!!
 
 
 
〜壁を越えたい貴女へ〜
 
 
 
申込受付中。
残席まだございますが、
お急ぎくださいませ。
 
 
壁を越えた先に
何を貴女は見るのか?
 
 
越えた人しか
わかりません。。。
 
 
 
来月からのレベルアップは
半端ない!