今月わ!! | rizu☆rizu

rizu☆rizu

ニコ☆プチ スーパー読者モデル


本当久しぶりのブログ更新
インスタも全然あげてなくて昨日久しぶりにあげました〜

昨日わ節分 りずも塾行く前に恵方巻き食べたよ〜


2月2日わツインテールの日


 

今思うと小学生の頃はツインテールばかりしてたなぁ〜

一年前だけど何か懐かしいなぁ



ここしばらく平日は習い事、週末はダンスレッスンや用事で1人で都内へ行ったりあっというまに1月がおわって2月になっちゃいました〜
今わ1人Googleマップみながらがんばってます
また、1人寄り道して帰るのも楽しみなんだー
こないだは新大久保にいってきたよ〜  
家族にお土産 チヂミ買って帰ったよ

Googleマップなしでわいられません

今日もGoogleマップみながらがんばってきます

来週わいよいよ楽しみにしてるスキー教室があるよー

滑れないけど めちゃくちゃ楽しみなのです

スキー教室が終わったら期末テスト

週末わダンス発表会のリハ

2月もあっというまにおわっちゃいそうです
計画的に勉強しなくちゃ本当やばそうです
一年生最後のテストだしがんばらなきゃ
本当テスト前は憂鬱だなぁ  


BETTY2017S/S新作も入荷中だよー
¥2160以上でカタログプレゼント

このコーデ大好きです



CANDYからの投稿