三連休〜♡ | rizu☆rizu

rizu☆rizu

ニコ☆プチ スーパー読者モデル


中間テストも終わって 三連休わ楽しみましたぁ

でも今日からテスト返しが。。 
数学と英語が返された
とりあえずセーフかな
おわっても何だかドキドキ

三連休わ用事で都内にいったり〜大好きなぁたんと一緒に久しぶりに遊んだり〜学校友とショッピングモールへいって遊んだり〜テスト勉強から開放


なぁたんと待ち合わせ前に渋谷109へ


期間限定AAAのプリとったよぉ



なぁたんとわ去年一緒に誕生日パーティーをしたお好み焼きやさんにいってご飯食べたよ


原宿にあるさくら亭っていうお好み焼きやさんなんだけど、すっごくおいしいよ


お好み焼き、もんじゃ焼き、そば飯、焼きそばいっぱい食べたよ


店の中もレトロな感じだよ



とってもおすすめだよ




ご飯の後わプリ


また次の楽しみな約束してbye-byeしたよー


なぁたんなぁたんママいつも


昨日わ学校友とショッピングモールへ

笑いっぱなしの1日でしたぁ



今日わ習い事もなくてoffの日
ゆっくりしま〜す