ニコ☆プチ×京王百貨店♡ | rizu☆rizu

rizu☆rizu

ニコ☆プチ スーパー読者モデル


今日わ台風後だからものすごく暑い  


なので今日わダンスレッスンまでおうちで宿題がんばりました

はい でもまだ宿題終わってないです

頑張らなきゃ


ニコ☆プチ×京王百貨店夏のファッションショー

みんなおしゃれでかわいかった〜
ポーズや表情など、本当勉強になった1日でした
りずも色んな洋服が着こなせるように日々勉強しなくちゃって思いましたぁ

大好きうさちゃんと
 久しぶりのファッションショーで緊張したけど、うさちゃんみたらリラックスできたよぉ


いつみてもかっこいいあんり

本当憧れちゃう


のあちゃんとわいっぱい遊んで写真もたくさんあるんだけど、私服での写真がないの〜

だからのあちゃんとの写真わ後でたくさんアップするね

終わった後わlove友ちゃんと待ち合わせ

まりんわ衣装だったからスタンプおしときます


本当ずっと笑いっぱなし

次の遊ぶ約束してバイバイしたよ〜


明日わTTKCだね


りずも応援しに行きま〜す

TTKC出るお友達がんばってね


いっぱい声援送るね



ダンスいってきま〜す