夏休み〜☆ | rizu☆rizu

rizu☆rizu

ニコ☆プチ スーパー読者モデル


今日から夏休み
昨日わ中学生になって初めての通知表

ママも、え本当に奇跡の通知表だねってびっくりしてたよ笑

自分が思ってたより良かったの〜
セーフでしたぁ

夏休みわたくさん宿題もあるし、部活や夏期講習や習い事

たくさんenjoyしたいけど、できるかな

昨日わ前日にクラスでアンケートとって先生から賞状もらったの

掃除をがんばったで賞とか授業をがんばったで賞とか給食をがんばったで賞とか5人くらい賞状もらえたんだけど、そんな中りずがもらった賞わ


笑笑

クラスを盛り上げたで賞

みんなに笑われた〜笑笑


でも本当学校楽しいし、毎日楽しく学校生活過ごしてました


二学期もクラスを盛り上げます


後硬筆展で金賞の賞状も



やる時わちゃんとがんばってます


今日わ小学校のアルバムをとりにいってくるよー


先生にも会えるから楽しみ


雨やまないかな


後今日わお知らせがあるよぉ〜


また後でお知らせするね





CANDYからの投稿