プチ☆コレお写真♡ | rizu☆rizu

rizu☆rizu

ニコ☆プチ スーパー読者モデル


ただいま~
塾から帰ってきたよ
今日から期末テストも始まって明日でテストもおわる

ラストスパート



プチ☆コレお写真

あんり


同じBLOCステージにたてた事本当嬉しかったよ
最初から最後まで本当かっこよかった
そして2016AW/BLOCカタログモデルおめでとう

りずわかっこよくておもしろいあんりが だよ
いつも

のあちゃん


のあちゃんとも一緒にBLOCステージにたてて本当に嬉しかったよぉ

BLOCコーデも小物使いもとっても勉強になったよぉ クールなのあちゃん
そして2016AW/BLOCカタログモデルおめでとう

もねちゃん


最後に会えた~
BETTYコーデのお手本のもねちゃん スタイル良くて本当うらやましいよぉ~
2016AW/BETTYカタログモデルおめでとう
いつも優しくしてくれて


ゆってぃー


この日もかわいいかったゆってぃー
いつも元気いっぱいのゆってぃーが可愛いくて本当大好き
また会いたいなぁ~


houさん


ずっとステージを見ててくれて本当嬉しかったです
一言一言がとても嬉しかったです

本番前にみんなでランウェイの練習したおかげでかっこいいBLOCステージになりました

失敗してしまった事がただただ後悔ばかり です

うさちゃんとも写真撮りたかったよぉ~

りずにとって最後のプチ☆コレ
本当最高のステージだったよ

まだまだレポ続くのでみてくれたら嬉しいなぁ








CANDYからの投稿