BLOC☆Bettyイベント開催!! | rizu☆rizu

rizu☆rizu

ニコ☆プチ スーパー読者モデル


いっぱい遊びすぎた春休みもおわって今日わ入学式だよ

お花見もたくさんしたよぉ
入学式緊張?してたのか楽しみすぎてたのかな昨日わ久しぶりに熱でダウンしてたんだけど、すぐ熱さがったの

だから今わすっごく元気だよん

今日わりずもお兄ちゃんも入学式だからママとパパ忙しそうだよ

今日わお知らせがあるよ


じゃん


4月29日(金)
新宿京王百貨店
BLOC☆BETTYリニューアルOpenイベントが開催するよぉ

なんとりずも一日店長をやらさせていただきます

BLOCカタモのアンリとBETTYカタモのモネちゃんと一緒にみんなに会えるの楽しみにまってるね

なんとBLOC☆BETTYから夏の新作もでるよぉ

りずも発売楽しみだよぉ

新しい名刺も作ったから交換しようね

4月29日(金)わ新宿京王百貨店
BLOC☆BETTY店へLet'go~

みんなに会えるの楽しみにまってるね






CANDYからの投稿