hollyhockららぽーと立川立飛店☆ | rizu☆rizu

rizu☆rizu

ニコ☆プチ スーパー読者モデル


昨日わポカポカだったのに今日わ寒すぎる。。

明日わ学校で感謝の会があるよ
特技を披露するんだ~

りずわ六人組でダンスを披露するよ

いっぱい練習したからうまくできるといいな



今日わhollyhockのモデル撮り体験レポをするね

場所わららぽーと立川立飛店


おしゃれなデザイン背景もたくさんあって
コーデにあわせてりずもいろんな背景でとってもらったよ

今回わ大好きなBLOCの衣装を着させていただきました

コーデにあわせてヘアメイクも 背景も選べて、BLOCコーデにあう背景もたくさんあったよ

ららぽーと立川立飛店、ららぽーと海老名店でわ新しくモデル撮り撮影プランができたのでみんなも是非体験してみてね

今日わ明日の本番にむけて学校友と最後のダンス練習いってきま~す





CANDYからの投稿