クリパ〜❣❣ꉂ ૡ(・ꈊ・ૣེ | rizu☆rizu

rizu☆rizu

ニコ☆プチ スーパー読者モデル


今日待ち合わせしてたLOVE友わ


まりんだよん

一緒にクリパやったの


プレゼント交換もしたんだ~

おそろのクリスマスコーデ

この洋服H&Mで¥990円だったの


めちゃくちゃかわいいのに激安



今日わ一緒にまりんと少し早めのクリパをやったよ


サンタさんから~トナカイに


めちゃくちゃカラオケももりあがったよ



サンタ服でプリもとったよ




クリパでもりあがった後わお台場へ


BLOCでお買い物してきたよん

いつもお世話になってる柴さん


今日も柴さんとのお話とっても楽しかった~

おじゃましました


その後わ


お着替えしてまだまだ楽しみました~

今日のコーデわ全身BLOCのモノトーンコーデ


BLOCのMA1あったかくてかっこよくておすすめだよんまりんとイロチだよぉ

りずわ黒にしたよぉ

うしろもかわいいよね


レポレポ続く






CANDYからの投稿