夏休み最後のお出かけ♡ | rizu☆rizu

rizu☆rizu

ニコ☆プチ スーパー読者モデル


昨日やっと宿題全部おわったよ~

金曜日学校の友達と朝からずっとラウワンのスポッチャで一日遊んだよぉ

朝10時から5時まで
ママにいったらびっくりしてたよ

若いね~だって

夏休み最後の日曜日今日わまりんとお台場へ

VFいってBUMPでほしかったBLOCアイテムGETしてきたよぉ


新作も入荷してたよぉ
ノベもGETあさっての新学期から早速つかおうかな

今日わまりんとイロチのBLOC双子ちゃんコーデ


赤、青プロデューサー巻きトップス
インしてもだしてもかわいいよぉ

いつもお世話になってるBUMPのお姉さん

今日わ四人ともボーダーでおそろだったよ

ご飯の後わロッククライミングやったよ
久しぶりのロッククライミング楽しかった~
今でわ一番上まで登れるよ~


レジャランで遊んでぷりとったよぉ




明日わ最後の夏休み

なにしようかな




ファミマのフラッペおいしくておすすめだよ




CANDYからの投稿