コーディネート選手権♡ | rizu☆rizu

rizu☆rizu

ニコ☆プチ スーパー読者モデル


今日わすずしかったね~
埼玉わ23度だったよ すごしやすくてダラダラしちゃった

でも今日わ残りの自由研究の実験をしたよ

模造紙がないからまとめわまた今度


ニコプチみんなGETしたかな
今回わスー読企画もあったから四コーデをりず流に考えたよ
着まわしわCHUBBYのデニムをメインに考えたよ
ワンピをチュニック風にアレンジしてみたよ
お出かけコーデ


Tシャツ‥BETTY
ワンピ‥BLOC
帽子‥BLOC
靴.ベルト‥CHUBBYGANG

通学コーデ

タンクもあえてボーイズっぽいところがりずわ好き
腰にまいたチェックシャツで色のバランスも考えたよ


Tシャツ‥BETTY

タンク‥BLOC

サスペンダー‥BLOC

チェックシャツ‥ノーブランド

靴‥CHUBBYGANG



おきに入りの帽子コーデ

実わ全身こんな感じでした


ドットをメインに赤と黒でまとめてラブリーにしてみたよ


帽子‥イングファースト

トップス、ベルト‥JENNI

スカート‥BETTY



THE☆私スタイル

いろいろ考えたけどやっぱり元気な感じがりずらしいかなっておもって全身大好きなBLOCコーデにしてみたよ



全部着まわしもできてアレンジもできてすごくお気に入りコーデだよ



おしゃれもたくさんできる秋冬の季節

りずもコーデの勉強しておしゃれを楽しみたいなぁ






CANDYからの投稿