今日わ♡ | rizu☆rizu

rizu☆rizu

ニコ☆プチ スーパー読者モデル


今日わ久しぶりに電車にのってお出かけ

新宿へ
途中体調悪くなって池袋でおりて水分補給して復活


ファーストキッチンでご飯食べてさらに復活




LOVEまりんも合流~

今日わニコ☆プチ×京王百貨店夏のキッズファッションショーの応援にいってきたよ


プチモのすずなちゃんはるかちゃんりなちゃんすみれちゃんもいてすっごく可愛かった~

お友達もたくさんでていておしゃれで可愛かったよぉ


LOVE友まりんわEARTHMAGICのステージにでたよ


コーデもヘアスタイルもまりんっぽくてすっごく可愛かった~



写真ブレブレ



今日わこれからダンスがあるから少ししかいられなかったけど楽しかった~


まり~んまたゆっくり遊ぼうね


大好きなミルクケーキ食べながら帰りま~す




CANDYからの投稿