ニコ☆プチ♡ | rizu☆rizu

rizu☆rizu

ニコ☆プチ スーパー読者モデル


昨日わ社会科見学で帰ってきたら鍵忘れてしばらく家入れなかったの~

でもお兄ちゃんが帰ってきたから一緒にお家にはいれたよ
ださ っていわれた~
でも夕方から雷とか雨すごかったからお家にはいれてよかった~

これからわ気をつけなくちゃ

今りずが好きなアーティストがいるの

今月号のニコプチのプチくる~ にも紹介されてた大原櫻子ちゃん


歌もすごくいいし、かわいいし

今すごく大好きなんだぁ~


りずもギターやってみたくなっちゃった


ギターやってみたいなぁ~

習ってるお友達いるかな

すごく憧れちゃいます



プチコレ5

スー読ステージわ大好きなBLOCのワンピをメインに考えたよ



ターバン、イヤリング、ブレスレットわBLOC

小物わほとんどWEGOだよ

靴下にみえて実わキッズのアームカバー

エプロンわキッズ用

靴わ大人用でプチプラの1000円

ポテトのバッチもLDSで100円

ピンナップのドリンクも980円

ハンバーガーのサングラスも500円

プチプラコーデでした


スー読ステージわママとテーマを決めて本当楽しみながらコーデを考えたよ


りずらしいコーデができたかな



次わブランドステージコーデアップするね




CANDYからの投稿