夢の国♡ | rizu☆rizu

rizu☆rizu

ニコ☆プチ スーパー読者モデル


昨日の夢の国から今日わ現実に戻りのんびり過ごしてます

本当ディズニーってすごい 本当夢の国だよね~

昨日わなぁたんママとりずのママの誕生日が六月で一緒なの

なぁたんとりずも誕生日ディズニー いったからママ達もいこ~って弾丸ディズニー決行したよ

朝四時に起きたよ
朝早かったけど楽しみだったからずっとルンルンで起きてたよぉ

昨日わ天気もよくて最高~だったよ

コーデわ白のワンピとonespoのリュックでおそろにしたよ


それから昨日わTTKCチケット発売日でもあったからママ達わ10時前から携帯とにらめっこ状態だったよ

その間リズ達わ乗り物のって遊んでたよぉ

ママ達

チケットとるのに大変だったみたい

でも無事チケットとれたみたいでよかったぁ~

TTKCとっても楽しみだなぁ




スプラッシュマウンテン

りず始めて乗りました



落ちる瞬間不安と楽しさでドキドキ


でもすっごい楽しくて二回のったよ

二回目わママ達わお留守番



何のポーズかわかる

一応ミッキーのポーズ~


二回目わ夜乗ったからまた違う感じで楽しかったよぉ


シンデレラ城の前でたくさん写真とったよぉ

空もきれい~


ジャンプも



大成功~



リトルグリーンメンマン大好きすぎて二回も食べたよ



大好きなスペースマウンテンも二回のったよ

絶叫系大好き~

二回目わまたママ達わまたお留守番



ディズニーわ写真とる場所もたくさんかわいい場所があるから色んなとこで記念写真


ミッキーアイスおいしかった~


開園から夜九時すぎまで一日た~くさんディズニーランド満喫してきたよ

何と昨日わなぁたんとなぁたんママのおかげでファストパスもうまくGETできて11個も乗り物のれたよぉ~
ビックサンダーマウンテン
カリブの海賊
モンスターズインク
スペースマウンテン×2
ガジェットのゴーコースター
ホーンテッドマンション
イッツアスモールワールド
スプラッシュマウンテン×2
ミニーの家


夏のディズニーいったことないからまた行きたいな


なぁたんなぁたんママ
いつも

また一緒に夢の国行こうね

ミニーちゃん




CANDYからの投稿