今日わ❣❣ꉂ ૡ(・ꈊ・ૣེ | rizu☆rizu

rizu☆rizu

ニコ☆プチ スーパー読者モデル


今日わ久しぶりのお天気暑すぎだよ~

今日わお兄ちゃんの体育祭
りずも二者面談で早帰りだからお友達とみにいってきたけど

もう競技わおわっちゃってた

でもすごく楽しそうだっだよ
ママにビデオみせてもらったら組体操がすごかった~
ママも午後からきたみたい
やっぱり中学校迫力が違う

来年りずも中学生~ドキドキもあるけど楽しみな事もあるし部活とか何部に入ろうかなって今からワクワクしてるよぉ

でも部活わ何となく決まったかも


今日わ卒業アルバムの写真をとったよ
今がんばってる事や好きな事を表せる服っていわれたから、お気に入りの服で学校いったよ

後ねバトンももったよ

卒業~まだ先だけど。。あっという間なんだろうな~
今のクラスすっごく楽しいし、クラスのみんなもすっごい仲良しだし、先生も最高~だし
本当今毎日がすっごく楽しいから一日、一日を大切に過ごしたいなぁっておもっちゃった

もうすぐプール開き

苦手すぎるプールが始まる。。。

プール遊びわ好きだけど泳ぐのわ全然だめ~

苦手なプールがんばらなくちゃ





まりなちゃんゆりと





CANDYからの投稿