ジャ〜ンプ❣❣ꉂ ૡ(・ꈊ・ૣེ | rizu☆rizu

rizu☆rizu

ニコ☆プチ スーパー読者モデル


昨日わママが仕事だったから学校の友達と遊んだよぉ

またまたすごい冒険 いっぱい自転車で移動したよ~

ママに話たらまたまたびっくりしてたよ

でもすっごく楽しかった~

途中休憩してミニストップでハロハロ食べたり



今プリとる時ジャンプするのにりずはまってるの~

昨日もとったよ





昨日一緒に遊んだななみとあいなだよ



またまたジャ~ンププリ




失敗したりもたまにあるけどね





りんりん、さーたんもやってたアプリ


年齢がわかるやつ~


りずもママとやってみたらりず7才

ママ9才だった~笑笑



おもしろアプリいっぱいあるよね


おすすめアプリあったら教えてね








CANDYからの投稿