今週〜来週わ♡ | rizu☆rizu

rizu☆rizu

ニコ☆プチ スーパー読者モデル


またまたお久しぶりのブログ更新ごめんね

今日わお兄ちゃんのサッカーの試合の応援にいってきたよ

久しぶりにお兄ちゃんのがんばってる姿みて、いっぱい応援したよ

もうすぐお兄ちゃんわ部活の引退試合があるんだって

小学校の頃わよく一日試合みにいったりしてたから久しぶりに中学校の試合みたら迫力が全然違くてびっくりしたよ

部長でがんばってるお兄ちゃん
いつもと違かった

中学校楽しそうだったよ りずも早く中学校いきたくなっちゃった


明日わ紫外線でいたんじゃった髪の毛のトリートメントしにいってくるよぉ

サラサラになるといいな~

来週わいよいよ運動会
毎日運動会練習大変だけど小学校最後の運動会 全力で

おわった後わパパの友達達とBBQするんだぁ~



それから運動会前日。。りずわ大阪に行きます

次の日運動会だから日帰りだけど今からすごく楽しみだよ

またお知らせするね


今りずわwiiのJUSTDANCEにはまってます

めちゃくちゃ汗かくよ~

ダイエットになるかも~










CANDYからの投稿