今週わ。。 | rizu☆rizu

rizu☆rizu

ニコ☆プチ スーパー読者モデル

いつもブログ更新なかなかできなくてごめんね

はいりずわいつも元気だよぉ
もう今週もおわりだよぉ

今週わ何か一週間早く感じたよ
学校で離任式があったり。。

りずが五年生の時の担任だった先生と最後のお別れ

はじめて男の先生で、こわかったらやだな~っておもったり不安もあったけど

すぐに不安も解消 毎日学校いくのが楽しいくらい先生にあうのもすごく楽しみだったよぉ

5年1組のみんなと先生との思い出たくさんあるんだ~

最後に音楽会で歌った思い出の曲フレンドオブスターを歌ったよ

色んな思い出がたくさん浮かんできて、涙とまらなくなっちゃった
みんなも泣いてたよ
おわった後も先生に泣くなよ~っていわれまた涙

りずにとって最高~の担任の先生でした

先生にサインもかいてもらったよぉ
名札の裏に大切にしまってあるよぉ

寂しいけど先生おうち近いんだって~
した~


後今日わ天気もよかったから公園でたくさん遊んだよ


お兄ちゃんともサッカーしたり

リップスティックで遊んだり


今日わいっぱい汗かいたよ~




もうすぐGWだね
りずも今からとっても楽しみだよぉ~ 

また今週もがんばろうね











CANDYからの投稿