誕生日パーティー(≧∇≦) | rizu☆rizu

rizu☆rizu

ニコ☆プチ スーパー読者モデル


りずだよ

毎日寒~い
起きるのもつらくなってきたよ~

後五分~がいつも10分くらいすぎてる

明日わ学校で持久走の試走がある‥

りず持久走苦手~今年わ距離も増える‥。

完走できるのを目標にがんばるよ~


なぁたんと一緒に今年も誕生日パーティーをしたよ

なぁたんわ11月5日りずわ11月8日が誕生日なんだ~

去年わアリスのお店で誕生日をしたよ


お店の中も料理もぜ~んぶかわいかった~


今年わ渋谷にある6年4組って所にいったよ

中わ学校みたいになっててお店の人も先生役で案内してくれてすごくおもしろかったよ~


りず達わ図工室だったよ
中にわちゃんと黒板もあって本当の学校みたいだったよ~



いろいろ探検

ランドセルも帽子もあったよ


廊下にも


誰だろ
おもしろいよね

料理わもっとビックリ
みんなでかんぱ~い



サラダを頼んだらドレッシングが注射器の中にはいってたよなかなかドレッシングがでなくて、どうなるのかドキドキしちゃったよ

ママ達がでな~いってあわてるから勢いよくでちゃわないかドキドキだったよ


後わ本当に学校ででる揚げパン


カレーライスも学校みたいだったよ

他にも虫カゴの中にも


お店の人がじっくり観察しながら食べて下さいって


だから観察しながら食べたよ~


食べてたらいきなりハピバースデートゥーユーってお店の人がいきなりサプライズケーキをもってきてくれたよ



お店にいたお客さんも一緒に歌ってくれてすごく嬉しかったよ~


最高の誕生日だったよ

あとねいきなりテストやりま~すってテストの時間になっちゃった


ママ達もやったんだよ


国語のテストだったんだけどりずとなぁたんわ80点だったよ




ご褒美にお菓子もらえたよ~


なぁたんとプレゼント交換したよ


なぁたんからわonespoのお洋服

りずからわまりんと一緒にピンクパンサーのベレー帽とカーデ

三人でおそろだよ




ずっときになってたonespoのお洋服
りずにわまだおっきいかなっておもってかった事わなかったんだけどきたらサイズピッタリ


デザインも形もすっごくかわいかったよ
すっごくお気に入り
なぁたんとおそろも嬉しい
なぁたん

さっそく着る予定ができたよん



お店でる時にきずいた~

偶然にもカーデの後ろも64だったよ


渋谷の街もこの通り
二人でいるとずーと楽しいよ~


なぁたん、ママ楽しい一日をありがとう

また来月わまちにまったもっとお楽しみがまってるよ~


6年4組まだいった事のないお友達わ是非いってみてね

すっごく楽しいよ~










Candyからの投稿