最高の誕生日会(≧∇≦) | rizu☆rizu

rizu☆rizu

ニコ☆プチ スーパー読者モデル


りずだよ

前記事の写真みてれーたん、MIKUちゃんが髪きった~ってコメントしてくれたよ

そうでーす
りず髪きったんだ~

10センチくらいきったんだよ~
毛先が痛みすぎて‥。。

れーたん、MIKUちゃんすご~い
きずいてくれて

今日わまりんとバイバイしてから待ち合わせしてたのわ


大好きなぁたんだよ


今日わなぁたんとりずの誕生日会を一緒にやったんだ~

今年も一緒にできて幸せ~


場所わ渋谷にある六年四組
みんなわいったことある

部屋も料理もすっごくおもしろいんだよ~


部屋が学校の教室になってるんだよ

だからりずとなぁたんで学生っぽくしてみたよ

リボンと髪につけるアクセわなぁたんが用意してくれたの


二人で黒板にメッセージかいたよ




りず達わ図工室だったよ

またゆっくりレポするね


なぁたんから手作りのアルバムもらったの


たくさん思い出がいっぱい

プチコレの時なぁたんやスー読のお姉さん達が卒業するのが寂しくてたくさん泣いちゃったの

その時の写真もあってまたバイバイした後思い出して悲しくなってきちゃった


なぁたん、ママいつも

6年4組みんなも是非いってみてね

料理の一部

虫カゴの中に



Candyからの投稿