コーディネート選手権ヽ(‘ ∇‘ )ノ | rizu☆rizu

rizu☆rizu

ニコ☆プチ スーパー読者モデル



りずだよ

明日わ埼玉県民の日で学校お休みだよ~

だからりずわ三連休だよ~

お兄ちゃんわまた友達とディズニーいくとか‥

こないだいったばかりなのに~行き過ぎ

でもりずも明日わお楽しみがあるからいいんだ~


また遅いレポになっちゃったけど
コーディネート選手権のレポするね

習い事コーデ

りずわダンスを習ってるよ
だから元気にアメカジっぽくしたよ


ママがとってくれる写真‥。なんか残念たくさんある~

名前がきれてるよ~斉藤‥



お友達


もゆちゃんらいむちゃん



まりん


さーたん


まりん


ゆいちゃん


みおちゃん


るーたん


ママ全然写真とってなくてかーりんママからもらった写真だよ


かーりんママありがとう

しおりんかーりんまりんまりんさーたんりりちゃんゆいちゃんみおちゃんさやかちゃん


みんな一緒ですっごく楽しかったよ~

あとね発表会コーデわもゆちゃんとりんりんとの写真しかなかった

ママ次わ写真たくさんとってね
もゆちゃんと



この写真好き~もゆちゃんダンスめちゃくちゃ上手なんだろうな~

もゆちゃんかっこいい~

りんりん


りんりんわ午後からの撮影だったけど入れ違いにあえたよ~

シャツおそろ~

みんなお写真ありがとう

続く




Candyからの投稿