11歳になりました(❛ัॢᵕ❛ั ॢ)⿻⋆✩⃛*ೃ.⋆⿻ | rizu☆rizu

rizu☆rizu

ニコ☆プチ スーパー読者モデル


りずだよ

今日わりずの誕生日

りずも11歳になりました

朝からたくさんお友達からのおめでとうmailすごく嬉しかったよ

みんなありがとう
とってもとっても幸せな日だよ

そして昨日わ一日早いけど、お兄ちゃんも塾がお休みで一緒に誕生日したかったからみんなで誕生日会をしたよ


ママががんばってチラシずしのケーキを作ってくれたよ
中にわりずが大好きな、甘エビやいかやホタテやマグロやいくらがはいっていてとってもおいしかったよ

ケーキわりずの大好きなチーズケーキ
ベティちゃんのケーキにリクエスト


学校のお友達からもプレゼントもらったよ


まおななみあいなさきありがとう

お兄ちゃんからわディズニーのお土産のラプンツェルのタオル
あとね~もう一個あるんだけどそれわないしょ




そして今日わキラちゃれ決勝の日

今日、りずも大好きなお姉さんチームのダンスの応援にいきます

たくさんお友達もいるのでみんなの応援もたくさんするからみんながんばってね

あおいちゃんの生歌きくのめちゃ楽しみ~


だ~いすきなみんなへ
11歳になったりずもこれからもよろしくお願いします

りずわりずらしくいつもマイペースだけど一生懸命がんばるぞ




Candyからの投稿