お手紙ありがと〜ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ | rizu☆rizu

rizu☆rizu

ニコ☆プチ スーパー読者モデル


りずだよ

今日わ久しぶりに晴れてよかった~

昨日ね

おうち帰ってポストみたらニコプチ様から嬉しい封筒が


封筒の中にわたくさんのお手紙がはいってたよ



とっても嬉しいよ

みんなからのお手紙読んでたくさん元気をもらったよ
とっても幸せだよ
もちろんお返事もかくし、名刺もいれるね

プロフ帳いれてくれたお友達にわかける所わちゃんとかくね

お手紙くれたお友達

神奈川県の恋音ちゃん
滋賀県の由以奈ちゃん
千葉県の結花ちゃん
神戸市の莉々那ちゃん
神奈川のあみちゃん
静岡県のまいちゃん
静岡県の実来ちゃん
福岡県の弥安ちゃん
東京都の愛奈ちゃん
草加市の陽南ちゃん
愛媛県のひなたちゃん
山口県の彩乃ちゃん
東京都のはるなちゃん

みんな本当にありがと~


あとね山口県の彩乃ちゃんと愛媛県のひなたちゃんの苗字が書いてなくてお返事ちゃんと届くかな

ちゃんと届きますように


コーディネート選手権のレポも少しずつしていくね


さーたん




まりん



りりちゃん



もゆちゃん



かーりん



このコーデでの写真まさかのこれだけしかなかったよ~


一人での全身もママとってなかった~

ママ次わちゃんとお願いします

週末わお天気そうでよかった~

みんなも楽しい週末をすごしてね






Candyからの投稿