ベティーちゃん(❛ัॢᵕ❛ั ॢ)⿻⋆✩⃛*ೃ.⋆⿻ | rizu☆rizu

rizu☆rizu

ニコ☆プチ スーパー読者モデル


りずだよ

今日わずっと雨だね

りずわママお仕事でいなかったからパパとゴロゴロしてた~

今週ダンスイベントがあるんだ~

野外でのイベントだから雨ふったら中止なんだ~

去年わ雨で中止になっちゃったの
毎週台風きてるから今週わ大丈夫かなって不安になっちゃった

今年も二月にダンスの発表会が決まったんだ~
だからがんばる~

今日わ三点倒立の練習してたよ


あっこの間これかったの~


ベティーちゃんの靴下



ベティーちゃん大好きだからみつけた時すぐGETしたよ

ベティーちゃんのレトロな感じが好き

りずわたくさん好きなキャラクターあるんだ~

マイメロも好きだし、クマたんも好きだしアラレちゃんも好きだし、ベティーちゃんも好きだし~他にもある~

みんなわどんなキャラクターが好き
明日わ台風だから学校行くのがいつもよりゆっくりになったよ~


りずわ9時45分に集合だよ

みんなも気をつけてね


Candyからの投稿